HOME >>  短編 >

【俺の課長!】斑まだ|感想

 

”俺のものになってください

そしたら俺が社長になったとき
課長に秘書になってもらって
課長を一生愛しますからっ”

 

ラブコメです。
ギャグです。
セクハラですw

ありえないシーンに
ありえないセクハラwww

ここに愛が芽生えるんだぞ!
BLってすごい!(笑)

 

俺の課長!

[著]斑まだ

 

105円(1チケット)のコミック。
約20ページデス。

次期社長で部下の渡嘉敷が
課長の幸司をこよなく求めますww

 

■内容紹介
【何この子、変態すぎて怖い!!】「課長の中、ぐちゃぐちゃに掻き回したい」「お嫁さんになって」とあろうことか仕事中、幸司の○○○をさわりながらプロポーズしてくる社長の息子で年下の部下・渡嘉敷に、思いっきりセクハラをされている課長の幸司は、その権力に逆らえずにいた。しかし《バカで変態》と思いながらも、必死に口説いてくる渡嘉敷につい絆されて……!? 腹黒ドS×オヤジの熱烈ラブ★
via: 電子貸本Renta!

 

渡嘉敷はほんと変態(笑)
こんなので社長が務まるのだろうかww

孝司課長はありえないって
言うけれど
これ、まちがいなく秘書だな。

ハィ(´∀`∩ 秘書決定!w

そんで社長になっても渡嘉敷は
秘書にセクハラしまくるんだろうな。
仕事しないでwwww

 

かわいいタッチのお話し。
入社20年の孝司課長も
若々しくかわいいおじさんデス。

でも、目の下のしわが
ちょっと雰囲気あるよねーww

 

105円なので、
ギフトコードとかで手に入れた
1チケで借りるといいかと。

自腹だと105円でも
ちょっと物足りないかな。

20ページしかないもんね。

俺の課長!

俺の課長!

俺の課長!

[著]斑まだ

↑の「0円サンプル」を押すと中身チェックの立ち読みページが開きます。

 

セクハラの描写が
もっとあったらよかったなー。

残念デス(´uдu`)゚.+:。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。